« PQ0TとQSO | トップページ | 満開のモッコウバラ »

2015年4月11日 (土)

CQ Ham Radio のパドル ”Gemini”

CQ Ham Radio のパドル”Gemini”が届きました。

製作はお馴染みのGHDキーです。

Gemini

固定方法考えなきゃいけませんが、結構打ちやすいです。
できればもう少し反力強いほうが良いかな。調整機構はありません。

写真から勝手にケースはアルミと思っていたら、スチール製です。
なので、思ったより重さがあります。

4/13 追記

裏に強めのマグネットシート貼って、文鎮にくっつけたら良い感じです。

Gemini1

リクエストがあったので、カバー外してみました・・・・

Gemini3

う~~ん、、、、、  ま、こんなもんかな・・・

|

« PQ0TとQSO | トップページ | 満開のモッコウバラ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

カバー外した画像を載せました。

投稿: てる | 2015年4月13日 (月) 23時06分

はじめまして。
私も購入を考えています。
出来ればケースを外した中のメカ部分も見せて頂けると嬉しいのですが。

投稿: まなぱぱ | 2015年4月13日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PQ0TとQSO | トップページ | 満開のモッコウバラ »