« 2016 がんばりました | トップページ | もらって嬉しいQSLカード ~ 近着いろいろ »

2017年1月 1日 (日)

A Happy New Year 2017

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

旧年は大変お世話になりました。無線の方は大変充実した1年でしたが、今年は少し
力を抜いて、特に目標設けずゆるく行こうとおもってます。

とにかく、家族が健康なのが一番!

|

« 2016 がんばりました | トップページ | もらって嬉しいQSLカード ~ 近着いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016 がんばりました | トップページ | もらって嬉しいQSLカード ~ 近着いろいろ »