« もらって嬉しいQSLカード ~ ブルガリア(160m) より | トップページ

2017年5月 7日 (日)

鎌倉由比ヶ浜の夜光虫が綺麗でした

鎌倉で赤潮が大発生とニュースでやってます。
GW序盤に伊豆を周った時も赤潮をあちこちで見かけました。

で、以前湘南で赤潮大発生時に夜光虫が見られたそうなので、
今回も期待できるかと、日没を待って見に行って来ました。

Yakotyu_2


それはもう幻想的な素敵な光景でした。
GW終盤、とても良いものを見ることが出来て感激です。

これだけハッキリ青白く光って見えたのはこの日だけだったようです。

|

« もらって嬉しいQSLカード ~ ブルガリア(160m) より | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらって嬉しいQSLカード ~ ブルガリア(160m) より | トップページ