キャンプ

2008年6月28日 (土)

サンちゃん車検完了

わが青春のアルカディア号 ~ サンレーダー

18年目の車検が無事完了しました。

本気で 20年乗るぞ! と、マメにメンテナンスしてきただけに
全く不具合無しです。今回はブレーキロータの研磨もしてもらいました。

Sanrader

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

久しぶりのキャンプ

子供達も、もうすぐ夏休みが終わりと言うことで、久しぶりにキャンプに行ってきました。
近い・涼しい・犬も快適ということで、キャンピカにしました。ちょうどレギュラー料金に
変わって少し安くなってgoodでした。

下界と違い、霧雨、時折しっかりした雨が降ると言う天候でしたが、それなりに
のんびり楽しんできました。雨だったので、今回もテントなし。これぐらいの気軽さが
気が張らずに楽しめます・・・ でも、大ちゃんがね・・・・ やっぱり雨は辛い。

寒くて、夜はフリース着てました。帰って来てやっぱり暑いこと。

Campica0608 Campica060802 Campica060803

| | コメント (0)

2005年9月20日 (火)

キャンプ行ってきた。

この3連休に北軽井沢スイートグラスへキャンプに行ってました。
ここもドッグランがあり、犬連れには嬉しいところです。
ウチからはやっぱり遠かったですが、夜も涼しくて快眠できるし、
子供達も遊べる場所があり、なかなか良いところでした。

↓キャンプの様子はこちらにあります。
http://homepage3.nifty.com/terus/html/ksg.htm

ksg01

| | コメント (0)

2005年9月 9日 (金)

キャンピカ

あぁ、ブログ、なかなか更新できないなぁ・・・・

で、8月はキャンピカってとこにキャンプ行って来ました。
ぐりんぱ(旧日本ランド)の横にあるキャンプ場で、ぐりんぱへも
無料で入場できます。
ここにはドッグランがあるので、大ちゃんも久しぶりのバホバホ全開でした。
それにしても8月だってのに夜は寒かったな~
避暑キャンプには良い所かも。

9月の連休は軽井沢の、やっぱりドッグランのあるキャンプ場へ行く
予定です。天気良いといいなぁ~

campica1

| | コメント (0)